2009年6月22日月曜日

ROLLCAFE スイーツ工房

日曜日、お昼に麻婆豆腐を食べたのです。

むっかし東京のどっかで陳健一の麻婆豆腐店で食べた
オニ辛い麻婆豆腐(そんときゃ死ぬと思ったよ)が
たまーに食べたくなる時があって

そんで行った先がここ↓
「四川中華 ながを
ムチャクチャ辛い訳じゃないし、いい感じのお味。おいしーよ
辛いの苦手なんだけど麻婆豆腐は大丈夫。汗だくになってたけどね。

杏仁豆腐も食べたけどそれだけじゃもの足りず
甘いものを求めながら車走らせてたら・・・

ROLL CAFE スイーツ工房!!!!!
ワーズブレーンがデザインした看板がガツッと目にとまりお店に入った訳です。

「蔵出しロール」買って速攻かぶりついてやりました。うまし!
そして今日も帰って残りを食べるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
債務整理タイ・バンコク情報