2009年6月12日金曜日

たとえばホームページ

たとえば、、、

ホームページが完成しました。

アップします。

1ヶ月がたちました。

「ん?、まだ検索エンジンにひっかからない。」
もう少し様子をみる。。。

数ヶ月たちました。
「おいおい、ぜんぜん検索してもひっかからないじゃないか!!」


こんなことたまにあります。
ホームページはただ作っただけでは検索されない場合があるのです。
外からのリンクできる道を作ってあげないと
作ったホームページは検索エンジンに認識されずきちんと名前を入力してもでてこない。
(もちろんURLを入力すればでてきますが)


そんな訳で

鎌田産業(木材のリサイクル、チップ材の引取などはココ)

http://www.kamada-s.com/


牛島家具(いい家具いっぱいありますよ。)

http://www.ushinoshima.jp/

ぼくんちのかっこいい灰皿はここで買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 
債務整理タイ・バンコク情報