2009年6月1日月曜日

映画「重力ピエロ」


見てきました。「重力ピエロ」
原作読んでませんけど、たいそうおもしろかったようで
友達に誘われ見に行きました。北島シネマサンシャイン


お昼過ぎ

結構人いっぱい。ワカゾーがうようよしてました。
8割「ROOKIES」ですな。

「ROOKIES」が高校生くらいだとしたら

「重力ピエロ」は20代くらいの人がメインですね。
始まってすぐだったのでそこそこ人いましたよ。

オレの隣は中坊くらいの男の子が一人で見てたけど。


実は内容全く知らなくて、重力ピエロってフレーズに惹かれて見に行ったけど

まあまあいい感じの映画でした。
台詞が頭に残りやすくて原作マンガか?って思う節もしばしば。

ドラマっぽいから別に映画館じゃなくても
DVDで見てもそこそこ楽しめると思います。

ちょっと感動しますよ。かるく泣けます。

高校生〜30手前の人にはおすすめできます。

刺激は少ないけどいい家族映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
債務整理タイ・バンコク情報