2009年5月18日月曜日

天使と悪魔

15日から公開の映画「天使と悪魔」観ました。


昨日なんか映画見たくなって
借りてるDVDもあったんですけど、
家嫌いの映画館好きなもので

なんかないかなーとシネマサンシャインのスケジュールを見る。。。


スラムドッグミリオネアに惹かれたが
時間が合わず。。

「天使と悪魔」に決定

どーやらトムハンクス主演のダヴィンチコードの続きくさい

トムハンクスはその昔、
徳島ホールで「フォレストガンプ」を見て以来
劇場で見るもんじゃないなと、、、

ちょっと苦手なのね。

でも内容とか宗教チックで興味をそそられ
期待せず見ました。



感想。
「トムよ。頑張らんでくれ。」


トムの奮闘ぶりが見たい方はぜひ足を運ぶとよろし!

宗教と芸術とプチッと科学と 盛り込まれてて
感動はないけどバックはイタリアだし、いんじゃないすか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
債務整理タイ・バンコク情報