2009年5月17日日曜日

夏フェス!!!!

そろそろ夏が近づいてきまして。。。

夏といえばフェス!というのも定着してきたこのごろ。。


この時期になるとまわりから今年はどこどこ行こうぜと誘いが来るものです。

しかしながらいつもその誘いとは違う場所に行ったり、
違う日にちになったりと
そうそう趣味がピッタリ合う人といくのも稀なことで、


昨年はサマソニ(大阪)とモンスターバッシュ(香川)に行ってきました。

鬼暑です。

その前年に夏場の野外フェス(お昼)は2度と行くまいと決めていたにもかかわらず
行ってしまい、それなりに踊りくるって楽しめたサマソニと
暑さにしおれたモンスターバッシュって感じでした。



ここで夏フェス勝手にランキング

5.その他諸々


3位エゾはふらっと行ってふらっと入れた思い出と
キングオブロック忌野清志郎を見たので、、かなり前だけど朝まで踊ってられるし、涼しいし

2位フジロック
夏フェスの王道ですね。大物外国ミュージシャンもドパッと来るし苗場だからそこそこ涼しくてよし。

第1位のメタモルフォーゼは・・・
そん時はまだ富士山麓で朝日が恐ろしくきれいで
もう違う世界にとんでました。いい思い出です。


そんな訳で今年こそは、
夏フェスには行くまいと思っていたのですが、
というのがありまして、、少し気にはなっています。

みなさん一緒にどうですか?
YMOでますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
債務整理タイ・バンコク情報