2009年7月6日月曜日

ストレス解消法 

ストレス社会とはよくいったもので
知らず知らずストレスはたまってしまうもの。。

そこで私のストレス解消法を1つ。

「歯のお掃除」です。いわゆるクリーニングってやつです。

昔っからあんまり虫歯にならないタイプでしたが
逆に歯茎が弱かったり歯石がつきやすいタイプで

歯医者=痛い!ってイメージじゃなくて
歯医者=キレイにしてくれるとこって感覚でしたもので
雰囲気が良さげな歯医者を探してはクリーニングしてもらってました。
口の中キレイになると爽快じゃん♪
お部屋の掃除+エステ みたいな感覚でスッキリリラックス。

最近は徳島市鮎喰町の三木照久歯科に行ってます。
WBのお客さんってこともあるけど、
カワイイ歯科医院で治療もとっても丁寧。
心地よいBGMでリラックス。癒されます。

クリーニングなんかでも
治療前、治療後の写真を見せてくれるので
どんだけキレイになったかが一目でわかります。

機会があればちょこっとのぞいてみて下さい。
十字とハートの看板が目印だよ。



Designed by WB

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
債務整理タイ・バンコク情報